FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


ルビーパレス

Category: 未分類   Tags: ---
妹と新宿にある「ルビーパレス」に行ってきた。

周りは韓国料理店だらけ、聞こえてくる言葉も日本語より韓国語の方が多い街、ちょっと路地を入ったところにあるその女性専用サウナは非常によかった・・・。

とりあえず腹が減っていたので、中にある韓国料理店に行き、豆腐チゲやら韓国海苔巻きやらキムチやらをばくばく食べる。明らかにどこか別のところで作って持ってきているんであろう料理は、しかしながらかなりおいしかった。やっぱり海苔巻きの海苔がウマくて、バリとおんなじじゃないかこの感じは・・・とふと思う。

まずよもぎサウナというスチームサウナに入ったら、草の香りが非常に気持ちよく、スチームサウナ独特のいやーな感じが全然なかった。わたしはものすごく鼻がよいので、結構スチームサウナの中は妙な匂いがして厳しいのだが、コレなら安心だ。喜んで何回か入ってみた。

そしてアカスリをやったことがなかったので、妹に勧められつつ面白かろうとやってみたが、これはまぁもうズバリ「体をあらってもらう」のだ。
黒いパンツとブラジャーをしたおばちゃん達に番号を呼ばれ、ハーイと手を上げるとその手を握られ、連れて行かれた。なぜ手を握っていくんだろう・・・それは不明だ。

仕切りで分けられたスペースの向こうの、ちょっと高めのマッサージベッドみたいなのに寝ろといわれる。そしてボーっとしていたらイキナリ足からごしごし洗われた。そっから先30分くらい、横になれとかうつぶせになれとか時々言われながら、全身ゴシゴシと洗われる。素っ裸で横になって洗われていると、なんだか子供が親に洗われているような感覚になりほほえましかった。
しかし本当にシッカリ洗ってくれるので、終わったらピカピカになった気分だ。こりゃたまらん、はまりそうだ。おばちゃんにはまた来てねー次回は指名してねーと言われつつ、そりゃまた来るでしょこれなら!という感じだ。

しかしあのおばちゃん達は一日何人洗うんだろう・・・と帰りにふと思ってしまった。

興味がある方はぜひ一度お試しを。5番のおばちゃんを指名してあげてください。

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login