FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


めげずに続行

Category: 日々徒然   Tags: ---
昨日は案の定11時半くらいに寝た。今朝は7時半には目が覚めたが、朝ご飯を食べてテレビ見ていたらまたうたた寝してしまった。やれやれ、早く寝てもやっぱり寝てしまうのか。

昨夜電話を待っていたがかからなかったので、またもやアルバイト不合格だったようだ。早速ネットで新しく探して、今度は3つくらい同時に応募した。とりあえず来週面接を1件入れた。こればっかりはめげずにこつこつやっていくしかない。

テーマ : うつと暮らす    ジャンル : 心と身体

Comments

 
世の中まだまだ 不況の影響が
残ってますよね。

身近なもので右肩あがりなのは
オレの体重だけです…
1000エーカーさん 
1000エーカーさん
そうみたいですね。仕事の募集は増えたように思うのですが、なんせ仕事を探している人も多いようですからね。
わたしの体重も微妙に・・・ですね^^;
やばいやばい。
 
羨ましいです。
外に仕事(アルバイト)が出来るっていいですよね。
僕は対人恐怖症があるのか緊張が恐くて一歩が踏み出せないです。

早くアルバイトが見つかるといいですね。
kaionさん 
kaionさん
保険の仕事に就く前は、大丈夫かなぁととても心配しましたが、2ヶ月意外と普通に通うことができたので、少し自信を取り戻せたように思います。
しかしアルバイトといえど、なかなか決まらなくて、ちょっとやきもきしています。
 
 そうですね、厳しい世の中ですね。仕事を探してる人も多いのでしょうね。
 
 
お疲れ様です。
うんうん、めげたら負けです(^^;
ゆっくりとご自分に合った仕事を探していただけたらと思います。

いっそのこと個人事業とかどうですか?(^^;

fkmamikoさん 
fkmamikoさん
どこへ面接に行っても、少数枠に大勢の募集者が来ています。
失業率が上がっていますから、仕事探しをしている人もホント多いってことですよね。
フレイザーさん 
フレイザーさん
個人事業ですか・・・いっそのこと占い一本とかどうなの?とは時々言われますが、やっぱり外に出たいと思うんですよね。
ということで、ぼちぼちがんばってみます。
 
ここ最近は、アルバイトですらなかなか通らないんですよね。
私も20社以上受けました・・・
だから、むしろ落ちても自分は悪くないものだと思って、
色々受けてみるといいと思います。
風祭さんがステキな職場に巡り合えますよう祈っております.+゚
果緒さん 
果緒さん
そうなんですよね、アルバイトもめちゃくちゃ競争率高いですね。
最近では面白そうと思ったところに片っ端から申し込みをしているような感じです。
申し込んだ端から断られることもありますが、それはそれで書類を用意しなくていいのでらくです。
連休明けたらまた頑張ろうと思います。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login