FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


なかなか暖かくならない春

Category: 日々徒然   Tags: ---
ちょっとブログ書いてないなと思ったら、ちょっとどころじゃなくて驚いた。ツイッターもがんがん呟いているわけではない、むしろ呟きは減っているかもしれない。

仕事もそれほど大忙しという訳でもなく、休みの日もたいしたことしていないのだが日が経つのがすごく早い。しかし1日は妙に長く感じる日が多い。

今日はもう4月半ばだというのに真冬のような気温だった。あったかくなったかと思うとまた寒くなり、の繰り返しで着るものに困るし風邪引くし。体調が今ひとつぱっとしないのはこのせいもあるのかも。気分的にも何だか落ちてる日が多くなって、仕事で小さいミスを連発してしまって更にへこむ。悪循環とはこういう事だなと思う。しかし幸い多少お気楽な性格になったからか、昔ほど落ち込まなくなった。なんとかなるわな、なのである。

最近あまり外出していないので、たまには気晴らしにどこかに出かけるのもいいかもしれない。とにかくもう少しあったかくなってくれればなぁと思う今日この頃である。
テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

Comments

 
寒暖の差が激しいですね。
仕事の失敗でもあまり落ち込まないで上手く流せるのは
良い事ですね。
本当に 
寒暖の差が激しすぎる春ですね。
身体がついていきません~。
お仕事、がんばってらっしゃるようで何よりです。
誰でもミスするんだから、と思って、私もあまり気にしないようにしてます~
Re: タイトルなし 
kaionさん
寒くなったり暑くなったり・・・こういうのホント困ります。
でも会社は常に暑いので、マイ扇風機が活躍中です。
早く半袖オンリーで通勤出来る季節になって欲しいです。
Re: 本当に 
kuma19さん
相変わらずちょこちょこミスばっかりしています・・・ですがあんまり気にしすぎずに頑張っています。
昔のわたしだったらきっと気にして大変だったろうなぁ~なんて思えるのは幸せなんでしょうね。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login