なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が働くうれしさ

Category: 仕事のこと   Tags: ---
新しい仕事(といってもやってる内容はおなじみのものなのだけど)が始まってはや2ヶ月。あっという間に色んなことが進んでいき、しかし毎日またもやいろんなことを覚えていく生活が続いている。今日もちょっとしたことなのだが新たなことを覚えて、頭がどんどん働いていくのを感じると非常にやる気がみなぎってきて気分が良かった。また以前のようにぴしぴしと仕事をこなしていくことができるようになっただけでもありがたい事なのだが、更に新たなことを覚えられるというのは本当にうれしいことだ。

昔に戻ったみたいだ・・・といってもうつ病になる前のわたしとは仕事に対する考え方ややり方が全然違う。やっぱりあの病は必要であったのだとつくづく思う。あまりにうまくできすぎているので正直驚いている。

テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

Comments

 
はじめまして♪
kanonと申します。

全てが「必然」なんですよね・・・。
授けてくださるものは喜んで受け取り、取り去られるものも喜んで差し出す。
これが自然にできるようになれば人生が変わってくるのだと思います。
私はまだまだできないけど・・・。

本当に「人生なんとかなるわな」ですね♪
Re: タイトルなし 
kanonさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~。
最近ではホントにたまにしか書いていないブログですが、どうぞよろしくお願いします。

まぁいろんなことがあったからこそ今がある、という感じですよね。
以前を振り返ると「なんであんなふうに思っていたんだろう」と思うことが山ほどありますが、それだけ自分が変わっていっているということだと思います。
日々変わっていけるということはすごいことだと思っています。

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。