なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

どんどん正統派と化す変味ペプシ

Category: ペプシ   Tags: ---
l_11202-1.jpg

はい、でました、ペプシピンク。
http://www.suntory.co.jp/news/2011/11202.html

早速コンビニで買って来ましたよ。前評判はおいしいというものだったのだが・・・もうね、ドコが変なんでしょうかペプシさん、普通にうまいじゃないですか、カンペキに期待を裏切ってくれましたね・・・!!
真っ当においしいいちごソーダってかんじですよこれ。

もう怪しげな路線へは行くつもりはないんでしょうかねぇ・・・ペプシ。今回は話題性がちょっとあってはっきり言ってかなり期待してしまったというのもあるのだが・・・毎回楽しみにはしているんだけどここまで普通でしかも美味しくて一般受しそうな味が出てくると、もうこれからはその路線に行っちゃうんじゃないかと本気で心配してしまう(ってそもそもそれがおかしいのかww)。まぁね、ペプシさんにとってはどんな味?!って想像するのを楽しんでもらえて話題になって、結局美味しくってみんなに飲んでもらえる商品を作るのが一番ってところなんだろうけど、昔からの変味ファンはもうどうでもいいのかい・・・(つд`)。

そして100mlで47kcalもあるのでがぶ飲みは絶対にできません。週に1度がいいとこだね。まぁウマイ毎日飲みたいってほどでもないのでそんなもんでしょう。

面白い動画あるかなと思って探してみたら、さすがにまだ変なことやってる強者が見つからなかった。代わりに見つけたのは今までの変味ペプシのご紹介みたいな動画。とりあえず懐かしいので貼っておく。

http://www.youtube.com/watch?v=XuwWP6W2oJ4

ああ、アイスキューカンバー、死ぬまでにもう一回飲みたいわ・・・。
テーマ : ペプシ    ジャンル : 日記

Comments

ピンク!! 
こんにちわ。
ペプシコーラはいろんな味というかスペシャルなものを出しますよね。
驚きと興味しんしんでつい買ってしまう(笑)
当たりありはずれあり…
それが楽しいということもあるけど…
Re: ピンク!! 
kaionさん

話題性はありますよね~~毎回ついつい楽しみにしてしまいます。
でもこのところ裏切られっぱなし・・・ってどれだけ変な味のものを期待しているんだか^^;
今回は普通においしかったですね~~

人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
