FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


謹賀新年

Category: 日々徒然   Tags: ---
2012年 あけましておめでとうございます。

いよいよ今年は2012年、5年くらい前に今年地球が滅亡するとか何か霊的な事が起こるんじゃないかとかそういう話を聞いて、5年とかまだ先だなぁ~と思ってたらあっという間だったですな。

だけどその5年間の間に本当にいろんなことがありすぎるくらいあったのですねこれが・・・やっとこさ最近落ち着いて来たかなぁと思っていたら、なんとここにきて引越しする話が浮上してきた。

相方のお父さんがちょっと前にころばれて肩を骨折してしまい、今仮に施設に入っているんだが、その施設というのが大晦日に行ってみたんだけどどうも信用ができない感じで、ちゃんとした施設に入るためにはやっぱりまとまったお金が必要だってことで、今住んでるマンションを相方が売ることに決めたのだ。

相方の息子が死んでから3年経って、ようやく相方も気持ち的に整理がついたというか、お父さんのことを考えるとそうするしかないと思ったのだろう。いろんな荷物がわんさかあるのを少しずつ処分していくという。片付けながらまたいろんなことを思い出したりして辛いんだろうとは思うけど、わたしはきっと何もしてあげられないんだろうな・・・。

とにかく新年早々引越し先を探したり荷物整理したり忙しくなりそうなのだけど、丁度仕事も忙しくなってくる時期でてんやわんやになりそうな予感・・・まぁやるときは一気にがんばってやっちゃったほうがいいのかもね。


テーマ : 日常    ジャンル : 心と身体

Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login