FC2ブログ
なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!


未遂

Category: 未分類   Tags: ---
昨日は寝るのが久々に遅く、今朝は電車の中で立って寝そうになってしまった。

ねむいーーーと思いつつ、とてつもなくぼけーーーーーっと総武線に乗り、いつものように適当に混んだ車両で、乗り込んだドアの近くに立っていたら、なんだかコートの右ポケットのあたりが妙に暖かくなってきた。

おや???????なんだこれは????

眠さ一気にすっ飛び、ふとそのアタリに視線を落とすと、そこに見えたのはオッサンのものらしき手・・・じわりじわりと伸びてきて、今にもポケットに手を入れんばかりのタイミングで、わたしはそれを見てしまった。

しかし直接手が当たっていたわけではなく、わたしに見咎められたその手は、その形のままするり~っと引っ込んでいった。
(なんか妙に硬くなっていた様な、今からポケットに手を入れますよーーという手の形そのままで引っ込んでいったところが妙におかしかった、ってそこがポイントではないのだが)

まぁ痴漢にはこれまでにも京葉線や武蔵野線、田園都市線とコミコミの車両で何度か経験したことがあるが、触られればわかるわけであって、今回のように直前「未遂」で気づくことはあまりない、いきなり来て「ちょっとオイ!!」なわけだから。

それにしてもなんだったんだろう、あのすさまじい気は・・・レイキヒーラーだったんだろうか(爆)。

というより、わたし自身が気を受けやすくなっているのかもしれない。


目覚めなのか、まぁ不吉な予感はしないな。


Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login