なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

01/17のツイートまとめ

Category: ツイッター   Tags: ---
kaza_matsuri

今日静岡おでんってのを食べてみたけど、想像以上に美味しかった。味噌だれあいますなw
01-17 00:47

絶対疲れてるはずなのに、眠いのになんか眠れない。やっぱり寒いからかも。
01-17 00:49

阪神淡路大震災から16年。あの日のことは忘れない。
01-17 07:18

覚書:会社に扇風機を持ってくる
01-17 12:51

いつも思うんだけど、お弁当にハンバーグとか入ってると、かなりの確率でスパゲティが入っているのだが、あれうまいか?好きな人いるか?マジで埋め合わせだとしか思えん。
01-17 12:54

いまさらSNSとかめんどくさい…
01-17 13:21

@ikusisi 最近いますよ、豆腐屋さん。うちの近所にも来てます。若い人が自転車でまわってたりして、なんかいいです~。
01-17 18:32

終わった!燃えた!
01-17 18:32

忙しいとやっぱりいいな、疲れるけど精神的にいいなわ。
01-17 18:34


Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
