なんとかなるわな

なんとかなるわな

風祭蘭之介、日々のちょっとした話・・・おまえの眼は節穴か!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

01/15のツイートまとめ

Category: ツイッター   Tags: ---
kaza_matsuri

今日はいつものベテランさんだったのに珍しく採血痛かったな~
01-15 08:59

@kumokoringo いい社会ってことですね~まぁたまには^^
01-15 09:01

採血の後はいつも朝マック。サラダマリネマフィンおいしい~
01-15 09:07

多分今日は血液検査の結果よくないだろうな…
01-15 09:12

隣の席の男がずーっと大声で電話してる。うるせぇよ!
01-15 09:15

近くでハンドクリーム塗ってる人がいるんだけど匂いが凄い。食べ物のお店では気をつけないとな~と今更ながら思った。
01-15 09:18

@kumokoringo 最近ちょっと余裕なくてね~やっと落ち着いてきたよww
01-15 09:20

いつもは周りの話声なんて聞こえないのに、今日は珍しくよく聞こえてくる。なんでだろ~なぁ
01-15 09:23

今日は診察1時間半予約時間過ぎ、会計も多分30分以上待ちそう。薬局まにあわないな~。
01-15 12:18

薬局ぎりぎりまにあったけどまたもや待たされ・・・今日は待つばっかりだな
01-15 14:18


うちかえってきたら部屋が冷え切っててさっぶいわぁああああ
01-15 14:21

買ってきた麦茶をあっためてのもう・・・
01-15 14:22


Comments


人生なんとかなるわな

風祭 蘭之介

Author:風祭 蘭之介
詳細はプロフィールをどうぞ
プロフィール
メールはこちらへ

 
ブログ内検索
 
 
 
 
過去ログ
 
 
 

Archive RSS Login
